SSブログ

榮倉奈々さんが、はなまるへ出演!! [はなまる カフェ ゲスト]

今日のはなまるマーケットに今、人気の女優さんの榮倉奈々さんが、

カフェゲストに出てました。

彼女は、鹿児島県出身で、2歳の時に神奈川にご両親と一緒に移転したそうです。


今でもご両親は神奈川にいるそうです、今日、テレビ見てますよって、

笑顔で言ってましたから、きっとご両親もはなまるをみていたことでしょうね。


今までの奈々さんの出てる写真の切り抜きをお母さんがしてくれているそうで、

たまに家に帰れる時は、一緒にその切り抜きの整理も手伝うそうです。


いいおかあさんですね、お父さんも応援してくれていて、仲の良いご一家ですよね。


これから公開の映画『アントキノイノチ』に奈々さん、主演として出演してますよね。

この映画は、ミュージシャンのさだまさしさんの原作ですけど、

でも今日の話では、原作とは少し違うらしいです、やっくんが云ってました。


でも、遺品回収の仕事を通して、命の大切さを訴えているとのことですが、

改めて生きるということ、死ぬということの意味を考えさせられる映画かと思います。


榮倉奈々さんを手相占いの島田秀平さんが、見てましたが、その中で気になったのが、

”恋愛あと線がある?”っていってましたね、

それは、、”恋愛よりどうしても仕事を優先してしまう線”だそうです。

でも、今は、女優として頑張る時でしょうから、そうでしょうね。(*^_^*)


この映画の共演者の岡田将生さんからのVTRでも、

”真面目に一生懸命、役作りのことに取り組んでいる、彼女を見て関心してましたからね。”


今日の榮倉奈々さん、可愛いですね、今一番輝いている若手女優さんですよね、


ファンになりました。


頑張って下さい、応援してます。(^O^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。