SSブログ

今日のはなまるカフェゲストは、美代ちゃんです。 [はなまる カフェ ゲスト]

今日のはなまるマーケットのカフェゲストは、浅田美代子さんです。


私達世代は、美代子さんていうより、美代ちゃんっていう方が、合ってます。


昔のアイドル、美代ちゃんは可愛かったですね。

今も可愛らしさは変わりませんが、昔は、もっと、もっとかわいかったですよ。(*^_^*)


ドラマ『時間ですよ』での堺正章さんと樹木希林(昔の悠木千帆)さんとの軽妙なコント?、演技は、楽しくて面白かったですね。


そして、デビュー曲の『赤い風船』は、決して歌はうまいくないのですが?

(ごめんなさいm(__)m)、可愛くて、印象の残る、青春の歌です。


その美代ちゃんが、今日のはなまるのゲストですから、嬉しかったですね。


天然なところばかりが誇張されていますが、今日の彼女は、チャントしてましたよ。

殺処分の犬を救ってあげているとか、

野菜が大好きで、蒸し野菜ですか?のおいしい店を良くお友達と行くとか、

当然これから公開の映画『シェアハウス』ことなど、ミス無く!?お話してました。


意外で驚いたのが、パソコンが出来て、写真もちゃんと一緒にメールで送れますって、

ドヤ顔で言ってましたけど、確かに、そんなことできそうに見えないので意外でした。


変なこと言って、失礼しました。m(__)m


いつまでも可愛い美代ちゃんでいて下さいね。(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。