SSブログ

はなまるカフェゲストは、高畑淳子さん!! [はなまる カフェ ゲスト]

高畑淳子さんは、いつも元気で、明るいですね。(^O^)


自分の感情のままに、時に泣いたり、時に笑ったり、感情豊かな人ですね。


いつも見ていて、元気をもらっています、いい役者、女優さんですよね。


高畑淳子さんというと、金八先生の、保健の先生ってイメージがあって、

元気が無い人や、悲しんでいる人に、つい声をけてしまうような、そんな優しくて、

明るい人に勝手に思ってしまっています。


本当はどうなんでしょうね。


でも、色々苦労されてきていることは、話の中からわかりますけど、

それを苦にせず、エイ!って気合をかけて、乗り越えてきたように感じました。


お子さんの七五三当時の写真を紹介しながら、その思い出話に涙を流しながら、

話をしている姿に、素直な人なんだなと思ってしまいました。


お母さんに言われた言葉に、感謝しながらも泣いていましたね。

また、今までお母さん初め、多くの方にお世話になって今がありますと、

やっぱり泣きながらお話ししてました。


そんな彼女を見てるとますます、ファンになってしまいます。


いつまでも、今までのように、元気で明るく、そして少しH(エッチ)でいて下さいね。(*^_^*)


尚、一番驚いたことは、今一番人気のある、あの女優さんの北川景子さんが、

親戚ですってことでした。(゚д゚)!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。