SSブログ

森泉さんが、はなまるマーケットへ、出演!! [はなまる カフェ ゲスト]

はなまるマーケットのカフェの今日のゲストは、あのデザイナーの森英恵さんのお孫さんの森泉さんでした。


明るく元気で、天真爛漫な女の子さんですね、泉さんは。(*^_^*)


いつも笑っていて、彼女がいるだけでその場が明るくなると、

今、テレビ番組の「夢!どうぶつ大図鑑」で共演している、

高橋克実さんVTRで言ってましたよ。(^O^)


確かに、いつも彼女、大きな口を開けて笑ってますよね、イイ笑顔ですね、

好感の持てる方ですね、ファンになってしましました。(*^_^*)


動物が大好きで、家には(きっと大きな家なんでしょうね)、

たくさんの動物を飼っているそうです。


写真で紹介してましたけど、数も多いけど、その種類の多さにびっくりしました。

犬から始まって、亀やインコ、そしてミーアキャットまで飼っているとは驚きました。


毎日の朝の日課が、動物の世話から始まるそうです、

時間かかるんですかって?岡江さんの質問に、

『そうでもないですよ1時間ぐらいかな?』って、

簡単に言ってましたけど、好きじゃないとできないことですよね。



彼女自身が意外な面として、几帳面なんですって自分のこと紹介してました。


お嬢さんですから、きっと、掃除や整理整頓なんてできなんではないかと、

思っていたのですが、キレイにしてますね。


沢山ある、靴や洋服、アクセサリーや小物などすべて写メで撮って、

整理しているんですって、その方が探しやすいし、合理的ですって、

確かに!!って感心してしまいました。


彼女、大雑把な性格だと思っていたら、意外に繊細ですね、

血液型A型なんですって、このことが一番意外なことでしたね!!(@_@。


泉ちゃんは、いい子ですね、家庭のしつけがしっかりしているんでしょうね。

これからも応援してます。(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。