SSブログ

仁科亜季子親子が、はなまるに出演。 [はなまる カフェ ゲスト]

今朝のはなまるマーケットには、女優で親子の仁科亜季子、仁美さんが出演してました。


仁科亜季子さんは、相変わらず、品がよく、キレイですね。

再婚したばかりですから、当然、お幸せですよね。(*^^)v


娘さんの仁科仁美さんは、最近よくバラエティ番組で見ますね、お母さんとは違って、

思ったことをバンバンしゃべってますよね。

元気がいい、ポジティブな、見た目お母さんとは対照的な娘さんですね。


息子(仁科克基)さんは、最近結婚したばかりの話題のカップルですよね。

お嫁さんは、あの多岐川裕美さんの長女の多岐川華子さんですもんね、

ちなみに仁科亜季子の元夫は、俳優の松方弘樹さんですもんね、

当然、克基さん、 仁美さんにとってはお父さんですから、

まさしく、芸能一家ですね。(*^^)v


この親子さん、喧嘩は良くするそうですが、仲がいいです。


でも意外なんですけど、お母さんは、頑固でけっして謝らないけど、

娘さんの仁美さんは、喧嘩した後は、『ごめんなさい』と謝罪の手紙を書くんだそうです。


その手紙が山のように溜まっているんですよって、お母さん笑っていましたね。


文句は言うけど、素直なお嬢さんと、少し天然だけど、しっかり者のお母さん。


仁科親子の意外な面が見えて、今日のはなまるカフェ、楽しかったですね。


仁科さんの書いた本(「子宮頸がん」経験したからこそ伝えたい!)の事、話されてましたね。


この本、医学コーナーに置かれて販売されているそうです。


これからも、体を大切に頑張っていただきたいと思います。

 こちらの本です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。