SSブログ

ギャル曽根さんが、今日は、はなまるへ。 [はなまる カフェ ゲスト]

ギャル曽根さんが、今日は、はなまるマーケットのカフェゲストに出演です。


先日は親友のゆうこりんが、熱々ぶりを発揮してましたが、今日は、そのお返しですか?


ギャル曽根さんが、同じく新婚生活を、こちらも熱々で話してましたね。


よく食べるギャル曽根、それが売りですけど、

新婚さんとしてどうなんだろうと思うのは、私だけではないでしょう?


ヤックンからも、旦那さんからも、エンゲル係数を心配しろって、

言われているようです、やっぱりね。(^O^)


旦那さんは、10歳くらい年上のテレビディレクターで、イケメンって評判の人ですって。


インドと日本人(沖縄)のハーフで、確かに写真見たけど、カッコイイです。


はなまるの今日のアシスタントの柴田さんも、彼のことよっく知っていて、

褒めてましたね。


親切で優しくて、かっこいいって!!

いい旦那さんをゲットしましたね、お幸せそうで何よりです。


ギャル曽根さん、食べるの大好きで(それはみんな知ってまーす、岡江さんも薬丸くんも、日本人みんな!!)、

料理が大変うまいそうです。


ゆうこりんもお店の料理と同じって、絶賛してましたし、

旦那さんも、料理のこと褒めてましたから、本物なんでしょうね。


自分の料理レシピをネットで発表しているそうですから。



そうそう、ギャル曽根の旦那の名前は、名城ラリータさんで、

ラリーって言っているそうです。


新婚さんですね、仲がいいです、お幸せに!!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。