SSブログ

日テレの『家政婦のミタ』が気になる。 [テレビ・映画]

まだ見たこと無いのですが、日テレの、日本テレビのドラマ『家政婦のミタ』が、気になるんですね。


このドラマの名前、印象が残るネーミングですよね。


この題名の”家政婦のミタ”って、これ、あの市原悦子さんの有名なドラマのパクリですよね。


松嶋菜々子さんが主演ですから、間違いなく違うドラマでしょうし、内容も全然違うみたいですから。


最初は、『こんな名前つけてもいいのかな?』って思いましたが、

あまりにインパクトがある名前ですから、その時からずーと、気になってしまいました。


でもいまだ見る機会がなくて、残念なんです。


聞いた話だと、家政婦の松嶋菜々子さん役の人が、『家政婦の三田です。』って暗く云うんですってね。


何かそれだけでも、興味ありますよね、でもそれだけで何か笑っちゃうんですけど。(^_^;)


 低予算のドラマだけど、視聴率いいんだそうですね、

これからどうなるかわかりませんが、結果的に高視聴率で終わったら、

まさしくアイデアと、この名前(ネーミング)の勝利といえるんではないですか。


次回は、何とか見てみたいと思っています。

さて、ほんとうに面白いのでしょうかね?!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。