SSブログ

はなまるにバナナマンが出演。 [はなまる カフェ ゲスト]

今日のはなまるマーケットに、お笑いコンビのバナナマンの設楽統くんと日村勇紀くんがでてました。


最近人気がありますよね、色々なお笑い番組味出てますし、設楽君一人の番組も持っているそうです。

『Asian ACE(アジアン エース)』っていう深夜番組だそうです。


日村くんは、野菜の栽培を趣味でやっているという、両親のことを嬉しそうに、

話をしてましたね、仲の良い親子さんですよね。

特にお母さんからはよくメールが、絵文字つきの可愛いメールが良く来るそうです。


写真を見ると日村勇紀くん、お母さんにそっくりですね。


そのお母さんは、テレビに出ている日村くんを予約してビデオを録っているようで、いいお母さんですね。


設楽くんの方は、娘さんの自慢してましたね。

東京タワーに最近行った時、階段で上まで登ったら、親子で認定書をもらったと言ってました。

今影が薄くなってしまっている?東京タワー、色々サービスしてるようですね、知らなかったです。


娘さんは元気で、登ってたけど、本人は疲れて、きつくて、汗ビッショリでやっと登ったそうです。

いいお父さんやってますね、あまり普段いる機会が無いので、

一緒にいるときは、出来る限り遊んだり、どこかに連れて行ったり、買い物なんかもするそうですよ。


衝撃!なことって!?

今日村くんの歯、500万円もかけて、今治療をしてるそうです。

昔からほとんど虫歯で歯がなく、食事の時も残っている犬歯でカリカリ硬いものかじって、

後は無理やり飲み込んでたんですって、驚きです。


インプラント治療中で、今の彼の歯は、仮歯ですって、よくそこまで悪くなるまで我慢したものだと、やっくんも呆れてましたね。


仲のいいふたり、コンビとしてこれから頑張ってください。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。