SSブログ

はなまるに新婚・小倉優子出演!! [はなまる カフェ ゲスト]

今日のはなまるマーケットに、新婚で熱々の小倉優子(おぐら ゆうこ)さんが、出演してました。



熱々、ホカホカ、本当にハッピーな感じで、ニコニコしながら、新婚生活を嬉しそうに話してました。



以前は、ゆうこりんは、「こりん星」という星からいちごの馬車でやってきた、

「りんごももか姫」っていてましたが、今はそこを卒業したって言ってました。



ヤックンから、思わず、卒業って何?!っ突っ込こまれていましたけど、

どういうことでしょうね?

幼い自分から大人の女へと卒業したっていうことですかね?!よくわかりませんが。



旦那は、ヘアメイクアーティストの菊地勲さんでつい先日、ハワイで結婚式を挙げたばかりです。



年齢差、13とか14歳ですって、可愛い奥さんをもらって、旦那の菊地勲さんは幸せ物ですよね。



彼、いつも家に居るんですって、仕事終わってもすぐ帰ってくるって、

友達とも、仕事仲間とも遊ばなくて、まっすぐ彼女のところに帰ってくるんだって!!



まあ、そうでしょうね!!

あんな可愛く、料理の上手の奥さんが家で待ってたら、誰でもすぐ家に帰りますよね。(*^_^*)


結婚する前にお試し期間があったんだそうです、

ゆうこりんが、菊池さんを色々品定めをしていたそうですよ、

見た目より、優子さんは、しっかりしてますね。



ギャル曽根ちゃんが親友だそうですが、

彼女からも二人の中の良さを、ゆうこりんの良いお嫁さんぶりを話してましたね。


幸せいっぱいの彼女を見てると、こちらまで嬉しくなります。



いつまでもお幸せに!!(^O^)/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。