SSブログ

はなまるに小池徹平君が出演。 [はなまる カフェ ゲスト]

今日のはなまるマーケットのゲストに、俳優の小池徹平(こいけ てっぺい)君が出てました。


可愛いですね、彼。


彼を始めて見たのが、確かドラマ『ヤンクミ』でしたか?

その時の学生服姿の高校生って印象が強くて、お父さん感覚で彼のことをどうしても、見てしまいます。


ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」で歌っていた時も、歌よりも、うまく歌えるかなって、大丈夫かなって、心配になってしまうのです。


でも今日久々に見た彼は、可愛らしさは変わってないですが、意外に男らしくて、安心しました。


”好きな人が出来たときは、自分から告白するか?”の質問に、はっきり、YESですって。


待ってられないんだって、ダメでも自分から告白するんですって、

デートプランも自分で決めるって、見た目より、小池くん、

積極的な所があって、なんか嬉しくなりました。(^O^)



ただ、小池徹平のお父さんの年が、50歳ですって、ビックリです。


岡江さんもヤックンも、みんなびっくりしてましたね。(゚д゚)!エ!


爽やかで、好感の持てる、人にやさしい良い青年ですね、これからも応援してます。

期待してます、頑張って下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。