SSブログ

今日のはなまるにナイナイが出てました。 [はなまる カフェ ゲスト]

今日のはなまるマーケットに、ナイナイの岡村隆史さんと矢部浩之さんが出てましたね。

もちろん、岡江さんも、いつものように自然体で、いつもの席に座ってました。!!


なんかそれだけで、嬉しいです。(*^_^*)


ナインティーナインの二人、今日がはなまるマーケット初出演だそうです。


確かに、朝の番組に出ることは、珍しいでしょうね。


この二人、岡村隆史と矢部浩之の先輩後輩コンビは、

学生の時からのサッカー部からだそうです、仲がいいですよね。


矢部が先輩である岡村をいつも立てている姿が、微笑ましいのですね。


もう岡村隆史さんが、41歳で、矢部浩之さんが、40歳だそうです。

若い時から見ていたので、もうそんな年なのかと意外でした。


確かに、今のお笑いの中でももうベテランの中に入ってますもんね。


今日のはなまるは、矢部浩之くんの話題が多かったですよね。

今、噂の彼女のこと、特にTBSアナですから、

なおさら、聞きたいところですからしょうがないですよね。


岡村隆史と矢部浩之とのナイナイ、これからも応援してます。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。