SSブログ

岡江さん、今日のはなまるにでてましたよ。 [はなまる 岡江]

岡江さんの話題でもう一度。(^O^)/

よかったです、はなまるマーケットに今日、岡江(岡江久美子)さんが出てましたね。


こっちが勝手に心配してただけだけど、何にもなかったかのように、

当たり前に、いつものようにテレビに出てましたね。


始めから見ていたわけではないので、

何か休みのことを話したのかは知らないのですが、

やっぱり、”はなまる”は岡江さんが居なければね、ってね、思いましたよ。(*^_^*)


だって、岡江さんがそこにいるだけで、はなまるのみんな、落ち着いて自然に話をしてましたからね。


お母さん、帰るって感じですかね。

それで家族は、安心、また普通に戻っただけ、というのかな。


先週は、ヤッくんやアシスタントさんたち、なんかバタバタしましたよね、

私が、岡江さんの分までがんばらなければねッテ感じで!!


でも今日の岡江さん、いつもの通り、淡々と、時々ゲストに相槌打つだけ、

それでいいのだと、岡江さんの存在感にただただ感心しています。



尚、今日のはなまるのゲストは、RIKACO(村上里佳子)さんでしたね。


また、今日も岡江さんの話題でした。(^O^)

 
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。