SSブログ

はなまるの岡江さんの休みのこと。 [はなまる 岡江]

はなまるの岡江さんのことを書いたら、

同じように岡江さんが休んでいることを心配している人が多いことを知りました。


やっぱり、はなまるマーケットに岡江(岡江久美子)さんが居ないことが、

こんなに話題になるとは思っていませんでしたね。



でも、それだけ、はなまるマーケットにとって、

やっくん(薬丸)と岡江さんのコンビ、人気のあるゴールデンコンビ(この言葉古いですかね?!)なんですかね。



確かに、私も、はなまるファンであり、岡江ファンなんですよね。


あのアッケラカンの笑顔とさっぱりした性格に惹かれます。


実は、ネットで調べたら、やっぱり、岡江さんは、ただのお休み、遅い夏休みですって!!



今、海外旅行に行っているそうです。

どこの国かは分かりませんが、

きっとこんなことが話題になっていることも知らず、

大きな声で笑って、家族や友達と楽しんでいることでしょうね。


そんな気楽な岡江さんがやっぱり、好きなんですね。(^O^)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。