SSブログ

はなまる魅力について思うこと。 [はなまるファミリー]

毎日のようにはなまるマーケットを見ています。


他の朝の番組より、好きでこの”花まる”見てしまうんですね。


何故かなーって思うと、今日少しその理由が分かった気がします。


今日のはなまるカフェゲストは、タレントの小森純さんでした。


新婚さんらしく、幸せな新婚生活を話してました。

その中で、御主人にも大好評のハンバーグの話になり、

実際、その自慢のハンバーグをスタジオで作ってみせることになりました。


その場で作った自慢のそのハンバーグ、はなまるの岡江さんや薬丸君、

はなまるファミリーのみなさんで試食してました。


見た目にも美味しそうでしたし、皆さんおいしそうに食べてました。


そんな時、いつも薬丸くんと岡江さんに注目しちゃうんですね、

だって、オイシイ?かそうでないか?、

やっくんも岡江さんもすぐ顔に出ちゃいますもんね。(^O^)


美味しい物を食べた時のやっくん、顔が変わるんです、

本当においしそうな顔になるんです、


岡江さんは役者だからその点は上手いのかもしれないけど、

おいしくない時の顔が、無表情になるんでかえって分かるんです。


美味い時のやっくんの顔、そうでもない時の岡江さんの顔、

すぐわかりますよね、その表情でね。(*^_^*)


司会者の二人のそんな、自分に素直(正直?)な所が、

はなまるマーケットの魅力ですよねって、

今日改めて思いました。(^^)v


そんなところが、この番組人気なんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。